応援コメント

護身の末」への応援コメント

  • すごく魅力的なカップルですね。

    いっけん無表情な彼女の、無自覚な豊かさ
    ↑ こういう人を書けるってすごいです。
    下戸な酒屋の息子さんの、見る目の良さと懐の広さもすてきです。

    なんといっても、やっぱりマスターがいいですね〜。大好きな連載です。

    作者からの返信

    お、おおぉ、ありがとうございます♡♡
    褒められまくってる〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    なんとなくタイトルが『○○の△』で統一されてきましたが、そろそろネタ切れかも。笑
    てことで(?)章立てして、話を動かそうかなあと思ったり思わなかったり(どっちだ)してます(*´ω`*)

  • 声からわかる表情(表現がおかしいですが)って多彩ですね。ほっこりしました。見た印象は強いものですが…この型のケースは、見た目無表情という強い印象があるからこそ、むしろ中身を引き出してあげたくなる女性ですね!

    作者からの返信

    声って意外と感情豊かなんですよね。体調とか気分とか心身の状況がそのまま出たりしますし。
    ほっこりしていただけましたか〜。ありがとうございます(*´∇`*)

  • 成長すれば心は動かなくなりますよね。
    新鮮味なんて大人になれば失われます。
    知ってしまいますからね、たいていのことは。
    退屈な毎日が死ぬまで続くのが大人の世界。

    レイちゃんは、大人になったからではない
    別の理由がついてしまっただけなのでは。
    両親にどう思われるかしっかり心配していますしね。
    まだ経験していないから新鮮なのでしょう。
    謎はすべて解けた!

    作者からの返信

    大人から老人になると、また毎日新鮮な世界を生きられるようになったりならなかったりもしますが(*´艸`*)

    レイちゃんの心は働きものですね。本人はまったく自覚してませんけど。笑

  • 彼女は無表情かもしれませんが、セリフとか見ると明るというか面白い子ですよね笑
    どうでもいいですが、わたしも不機嫌に見られますね。怒ってるのかとよく聞かれますよ。怒ってるのかと聞かれたらイラっときますけどね(逆切れ)。

    作者からの返信

    そうなんですよ。数々の理不尽が彼女をたくましく成長させたようです。笑

    >怒ってるのかと聞かれたらイラっと
    笑笑笑 聞かなきゃお互い平和だったのに(; ̄∇ ̄)

  • 実際に辛い目にあって、防衛手段のために無愛想になったという話を聞きました。
    そうならざるをえないというのは、辛い話ですね(>_<)

    だけどそんな彼女のことだって理解してくれる人はいる。そんな人と巡り会えたのは、とても幸せなことだと思います。
    彼の両親も、しっかり理解して受け入れてくれますように(*´▽`*)

    作者からの返信

    わたしの知りあいにもいました。すごいキレイな女の子で、うかつに笑顔で対応すると面倒なことになるから普段は意図的にそっけなく振る舞ってるーとか。美人さんは美人さんで大変なんだなあと思いました( •̀ㅁ•́;)

    レイちゃんはよい人とめぐり会えました(*´∇`*)
    案外たくましい彼女なので、彼の両親とも無表情で仲よくやっていけるのではないかと思います(*´艸`*)


  • 編集済

    元は表情豊かだったのに、誤解されていつしか笑わなくなり、今度はそれで責められるなんて、苦しいですよね。

    けど想ってくれる人と出会えて良かった。無表情でもたくさんのことを考えていますし、それも個性。それら全てを受け入れてくれる人がいるのは、素敵なことです。
    彼の両親とも、上手くいきますように!(^^)!

    作者からの返信

    たくさん理不尽な目にあってきた彼女ですけど、案外たくましく生きてきたようです(*´艸`*)笑
    どうやら人生の伴侶になりそうな相手とも出会えて、きっとこれからも無表情ライフを満喫することでしょう‎|•'-'•)و✧

  • あらー、いいですねー。無表情貧乳カノジョ。憧れますねー。俺もほしいです。喜怒哀楽全開巨乳全開の人といると時たま疲れちゃうんですよねー。

    作者からの返信

    しれっと貧乳属性になってるー😂
    隣の芝生は青く見えるものです(*´艸`*)