応援コメント

通常ルート114」への応援コメント


  • 編集済

    相手が諸悪の根源だろうが素で相手の幸せを願える透はホンマええ男やで…

    でも実際姫もひよこバ…長命だからフ◯ーレンに共感出来るところは多そう

    地味に気になってた東鐘ママついに来ましたか…(果たして真人間タイプなのかクセ強タイプなのかw)


    誤字報告です。
    ① 「こ、こんの小僧がァァァ……でもちゃっと気になるの食べてみたいのじゃ」
    → でもち「ょ」っと気になる「から」食べてみたいのじゃ

    作者からの返信

    透は優しい子過ぎる……でも虐めたくなります(ゲス顔)

    姫さんのフリー◯ンムーブは意外と本心かもです( ◜ω◝و(وニコニコ

    報告もいつもありがとうございます( ◜ω◝و(و!

  • 姫様、あんなに仲良くしてたのに最後何気に殺意ひでえw

    作者からの返信

    決して油断しちゃいけない……恐ろしい神様ですw
    楽しければ何をしても良いと考えるヤバい奴……それが露音姫です……(怖っ)

  • 爆弾娘とペットのママさんてことは元巫女さんじゃないの?姫面識ありそうなのに、、、ワザとかぁ?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    姫様ここ何年大人しく神社にいなかったり十年以上ダラダラ寝てたりしてたので、普通に百合お母様のこと忘れてますw
    そのうち思い出しますw( ◜ω◝و(و