応援コメント

個別ルート104 杏理♡」への応援コメント

  • やはり景ちゃんはヒロインズの中で物理最強ですねw
    次章か次々章かまだ分かりませんが景ちゃんの過去の掘り下げも楽しみにしてます〜


    誤字と気になったところの報告です。
    ①心……いや子供の頃から幼馴染の親友から言われた一言に〜
    →「子供の頃から」と「幼馴染の」は意味が重複してるので単に「いや幼馴染の親友から」の方が自然かと。
    ② 心が景ちゃんを俺から引き剥がし口論が始める。
    → 口論「を」始める。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!!
    いつも感謝してます( ◜ω◝و(و

    景ちゃんは本当に物理最強なのでこれは勝ち確ですねぇ!(ニッコリ

  • ほ、ほら透さんも悪魔に魂を売r・・・ゲフンゲフン、みんなに助けを求めるのは男として気が引けたんだと思います・・・・(震え声)。

    ・・・でも助けをもとめたら代償がいりますよねえw
    大丈夫大丈夫、魂までは求めません、多分。
    一生モノの代償になるとは思いますがwww

    作者からの返信

    これが本当の……悪魔との契約ですねぇ!!(ゲス顔