第35話 ここ最近の話

なんだかずっとご無沙汰更新ばかりだなと思うけど、のんびりやるのが目的だからしゃあないのね。2月の中盤から工場の都合で長期休みになっています。3月に貰う給料は少なくなるけど、働かないで6割貰えるから嬉しいよね。せっかくの長期休暇、遠くに行こうかなって思っていたんだけど家族の予定が詰まってしまったのもあるし、あんまり出掛けてどうこうって気分になれなかったのでずーとゲームばかりしてる。そういえば犬の散歩で車飛ばして遠くに行ったりもした。同じ所だとマンネリしちゃうからね。やっぱり遠出すると犬も喜ぶよ。ずっと尻尾上がってる。老犬ワンコ2匹は疲れちゃうから後輩ワンコだけね。地球防衛軍6を飽きもせずにもうずっと。これがやりたいことだからしゃあない。1回は温泉に行こうかなー?風呂(26)の日に安くなる場所が何ヵ所かあるし。


レンジャーHADESTモードはもうちょいでクリア出来そう。最高難易度のINFERNOは9割クリアしてるけど、そこまで上手じゃないからさ、攻略サイトでこれくらいの体力あればクリア出来ますってのやつの5倍にして挑んでるけどまーやられる。確かに初期体力で10分でクリアしている猛者はいるけど私には出来ない。あれはバケモンだよ。時間かけて頭も使いながら戦うけど、それ以上にパワープレイだよね。バズーカで自爆もしながら攻略してくのが楽しいかな。


音楽の話だとOASISを久しぶりに聴きたくなってカーナビに取り込んで流してた。ブラーよりは好きなんだけど、アルバム全部持ってる割にはそこまで好きじゃないのよな実は。でも久しぶりに聴いたらめっちゃ良かった。世間的に評価の悪いサードアルバムはかなり好き。更にボロクソに言われてる4枚目も悪くないと思ってる。私はOASISをまとめて聴いたから世間での評価に影響されてないのよ。てかね音楽評論家が厳しすぎなのよ。ファースト、特にセカンドはバカ売れしたよ。でもさぁ、ボロクソに言っても良いけどその後のフォローっての?再評価はして欲しいよね。投げっぱなしだもんね。だから周りもずっとこのアルバムはダメだみたいなままになってる。再評価した結果ダメならまぁ…仕方ないけどさ。私は音楽評論家を評価するぞ!お前らはクソだ!


以上!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る