リクエストシチュボ ショタ編

 (放課後の日も暮れてきた教室。隣の家のおねぇちゃんは今年で卒業、歳は2つ離れてるけど、この気持ちは伝えたい。そんな夕暮れ)

「今日も遅くまで委員会の資料作るの手伝ってくれてありがと……お姉ちゃんと委員会活動できるのも最後だね、卒業した後は都内の学校行くんだよね? そしたらあんまり遊べなくなっちゃうね…ねぇ、なつきお姉ちゃん…言えなかったことがあるんだけどさ、いい? うん、ありがとう。実はね、その…お姉ちゃんのことが…好きなの、好きなの! だから、あんまり遠くに行かないでほしいな…ダメ? …いいの?ほんとに? うん! うれしい! お姉ちゃん大好き!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

声劇、セリフ台本集 小雨(こあめ、小飴) @coame_syousetu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る