応援コメント

第234話 こ、こないで!!」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    ジルさん、ドジっ子&エロっ子&ロリBBAっ子&チートスキルっ子……どんだけ属性持っているんだ(^_^;)

    作者からの返信

    そして絶世の美女(笑)(;´Д`)ハァハァ

  • くそっ!イケメンに借りを作ってしまった!!!
    アルテマちゃんの事だから恩義を感じて恩返しとかするだろうなぁ。
    んで鬼畜クソ野郎が調子に乗って「体で返して貰おうか!」
    とか言い出したりなんかするのか?
    なんて奴だっ!
    エロリコンめがっ!

    いや、それはそれで・・・

    作者からの返信

    では、その方向も視野にいれて……φ(..)メモメモ

  • 元一っつぁんの魂がここにいないから生き返らせないのかっ。

    ん、オラクル?
    オラ来る?
    それだっ

    作者からの返信

    おしいっ!!Σ(゚Д゚)