応援コメント

第232話 想いの扉」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    やはり、あの部屋なのですね。
    なんで元一さんと節子さんが、最初からアルテマさんにあそこまで入れ込んでいたのか、それが分かる鍵となる部屋、でしょうか。
    爺様三人組のこともありますが、この限界集落の住人の過去に何があったのか、楽しみです(^^)

    作者からの返信

    徐々に掘り下げて行きたいと思ってますよ~~(*^^*)

  • ついにあの部屋ですかぁ
    どんなものが置いてあるのか
    色々と考えてしまいます

    作者からの返信

    きっとお察しの通りのものが出てくると思います。
    でも、そこから広がる話を期待してください(*^^*)

  • 普通に考えたらそーだよねぇ。
    でもひょっとしたら?
    まったく違う方向の可能性も?

    例えばSM部屋とかも有り得るのではなかろうか?

    作者からの返信

    それは違いすぎるっ!!Σ(゚Д゚)

  • 子供の頃、亡くなった猫ちゃんに手をかざして回復魔法をこころみたことがあります。
    まだ体も柔らかいし、動き出しても不思議のない感じなんですよね。
    悲しい結果でしたが。
    現在と違い純粋だった私。

    作者からの返信

    猫は自分も看取ったとこがあります。
    もう何匹も。
    だからもう、別れが辛くて飼えないのですよ( TДT)