応援コメント

第216話 なんとしてでも」への応援コメント

  •  ア〇ックスキッド……俺の友達のマイフェイバリットゲームでした
     そしてメガドラの評判を決定的に悪にした獣〇記とおそ松〇んハチャ〇チャ劇場……セ〇の不器用さを思い知るゲームでした

     あ、この前オロロロロと叫ぶユーチューバーといったのは一般サイコパスという人物です
     なろうに恨みでも有るのか知りませんがお約束を嫌いクソなろう系の小説やコミカライズを容赦なくぶった切る人
     俺はルサンチマンと言われようとも彼の動画を評価します!

    作者からの返信

    一般サイコパスですか、そりゃ物騒な……。
    とか言いつつ、自分もルサンチマンっ気はあるんですけどね。
    でも、それ以上に平和主義です(;´Д`)ハァハァ

    獣王記はリアルに持ってましたね。
    3日で飽きましたが……(# ゚Д゚)
    しかしそれもまた◯ガの美徳!!

  • 職場で間違って個人用スマホから、ぷっりき○っあっ、ぷっりき○っあっ、きゅっあきゅっあっ、などと流しちゃった人がいたら、翌日に自殺してないか注意しとかないとあきまへん。

    アレッ○スキッド、さるっ、じゃなくて、ふるっ。

    作者からの返信

    いや、もしかしたら隠れ同士が増えるかもしれませんよ(・_☆) キュピーン!!

    アレックスキッド。スーパーマリオが流行ったんならこっちも売れておかしくなかったんですけどね(´・ω・)?(・ω・`)