応援コメント

第184話 無茶」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    私の青春を返せ~♪
    輝くときめきを戻せ~♪
    捧げて尽くした月日をさあよこせ~♪
    村長さんの心の叫び、45歳の地図を熱唱だぁ~
    ...ちょっと思い出してしまったので、つい。

    作者からの返信

    聞きました(笑)
    ほんとにぴったりな歌ですね感動しました(≧ω≦。)プププ!!

  • イケメンに呉れてやるくらいならヘビに絡みつかれて
    あんな事やそんな事やこんな事をされて~
    あぁ~~~~~
    脳内が~~~~
    映像が~~~~~

    そうだっ!
    こんな時の為のAIじゃないかっ!
    生きてて良かった~

    作者からの返信

    AIをそんなことにっ!?Σ(゚Д゚)







    ま、使ってますよね……みんな |д゚)ソォーー

  • 難陀討伐の為のピースが集まりつつあるが・・・新たな犠牲者が・・・

    作者からの返信

    これでまた話がちょっと膨らみ(ややこしく)なります( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )

  • えっ、偽島家の娘が難陀に……

    作者からの返信

    いまごろどうなっているのやら……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 村長さん無駄じゃなかったんですね、良かった
    色々と揃って来ましたねえ

    作者からの返信

    はい。
    忙しくなってまいりました。
    場面場面を切り替えるのって実は苦手なのですが、そうも言ってられないです(;´Д`)ハァハァ