応援コメント

第181話 木戸誠司②」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    うーん、山を相手にするのだから、アルテマさんがまるで歯が立たなかったのもなるほどですね。
    木戸のおっちゃんも孤立無援で頑張りました...険悪になったとはいえ、共通の敵と呼べる存在ができたのは、さぞ心強いことでしょう。
    しかしエロ親父ひとりのために、どんだけ世間様が苦労しているのだ……Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    まったく、人騒がせなエロガッパです(;´Д`)ハァハァ
    異世界と次元を巻き込んだ痴話騒動です(ノД`)シクシク

  • 山削るのか~

    作者からの返信

    最終的には……どうしようかなと……(⚭ᾥ⚭ )うーむ

  • やり方は強引ですが・・・その行動力は称賛に値します😃

    作者からの返信

    行動力のある人って、強引なところもありますからね(^_^;)