応援コメント

第178話 かけひき」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    クロードさん、聖騎士としての矜持はどこへ(^_^;)
    向こうの聖なる神様は、悪事を働く者へ騙しを行うことは寛容なのかなぁ。
    聖騎士は神敵認定する権限を持っていて騙し討ち可、みたいな?

    作者からの返信

    神様って案外約束破るんスよね。
    自分も何回騙されたことか……(ノД`)シクシク

    真摯さだったら悪魔のほうが上かもしれません(-_-;)

  • このロリコンがっ!!!
    腐れ外道がっ!!!
    イケメンのくせによぉ~~~
    ロリを愛でて良いのは、輝く青春も無く、甘い恋にも見放された者だけだっ!!!

    死ね!

    作者からの返信

    醜さが突き抜けて逆にカッコいい!!Σ(゚Д゚)

  • そういや最近アルテマと仲が良いすねクロちょん。

    カップラーメンっ!
    味噌、チリトマト、味が気になる。餅を入れてるかとか。

    そしてゲス野郎の一人娘がクロちょんに気がっ。

    作者からの返信

    でもたまに喧嘩します(*^^*)

    自分はトムヤムクンが好きですなぁ~~。

    小学生女子ってお兄さんに憧れますよね。
    でも大抵勘違いなのです(¯―¯٥)