応援コメント

第152話 帰れなくとも…。」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    なるほど!
    ここでアニヲタが愛の力に目覚めて時空を越えルナたんを救出するストーリー展開ですね!(・∀・)
    しかし、アルテマちゃんがナンダに食べられて少女になったのだとしたら、クロードさんは奥多摩に住む何に食われたのだろうか?

    作者からの返信

    奥多摩って河童がいるんですね。
    河童ってお尻の穴からこう……じゅるじゅると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ルナちゃん・・・大ピンチなのでは?

    作者からの返信

    詳細は後ほど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • さてどうしたものか・・・

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    あらすじは決めていても、途中で「あれ? そっちじゃないよ?」ってトキありますよね。
    結果、作者も望まぬバッドエンドとか。
    そうならないように頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 生贄の娘、ぬか娘でいいと思いますよ。

    しかしクロード、バカですな。

    作者からの返信

    バカでなければ、ただの二枚目ですからね。
    作者的にも愛せないのです(ノД`)シクシク