応援コメント

第132話 騙し合いは続いているぞ?」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    おおっ、アルテマさん、ようやく暗黒騎士の片鱗を見せつけてくれました!(^^)
    まあ、年齢をネタにされたのですから、これくらいは仕方がないかも知れません。
    これではれてクロードさんは味方になった...のかな?
    まあでも、無能な味方は有能な敵よりも始末に悪いといいますし...さて?(^^;)

    作者からの返信

    クロード君はこれからもちょくちょく活躍します。
    ……良くも悪くも(^_^;)

  • 狐と狸の化かし合い・・・

    作者からの返信

    どっちもどっちですね😈

  • ピノコって知ってゆ?
    ほら、ブラックジャックに出て来ゆカワゆい女にょ子なよさ。
    こんな話かたすゆのさ。
    元一さんはピノコが好きなのよさ。

              ↓↓こえが証拠なのよさ。
    <それとも射抜いてやようか?>

    作者からの返信

    ピノコ……。
    そういえばブラックジャックって見たことなかったですね(;´Д`)ハァハァ
    喋っているのがアルテマなら誤魔化せたんですけどねぇ~~~~(´Д⊂ヽ
    ありがとうございます、修正しました(;´Д`)ハァハァ