応援コメント

第105話 ヨウツベの企み」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    流された種芋代に消された洋服代、あるいは校舎の壁の穴。
    被害総額は結構いってそうですね(^_^;)
    ……もう、占さんにお願いして呪ってもらえば良いのでは、とか思ってしまいます。

    作者からの返信

    もう赤字ですよね(ノД`)シクシク

    占いさんの天誅はもうすぐ落ちます。
    お楽しみに!!(ㆁωㆁ*)

  • 幼児化したアルテマちゃんより、僅か強いのかクロードたん。
    一般兵士より強いとはいっても、二人がかりならボコボコに出来そう。

    作者からの返信

    クロードたん。
    実はかなり強いです。
    アルテマは、素直に認めたくないだけですね。
    とは言っても、本来のアルテマはその1.5倍くらいは強かったんですけどね(*^^*)

  • 先手必勝!
    パンチラ優勝!!!

    作者からの返信

    パンチラどころではなかったですが(;´Д`)ハァハァ