応援コメント

第102話 川沿いの攻防④」への応援コメント

  •  クロード敵だけどなんか憎めないっスねぇ

    作者からの返信

    馬鹿なんで。
    でも純粋なんですよ(*^^*)

  • 拝読致しました。
    ハレンチ魔法に暴力魔法、神聖の名のもとに容赦ない行使力(・_・;)
    破廉恥と暴力を振り撒くクロードに神罰はくだらないのでしょうか。
    それにしても、かなり強力な魔法を連発していますが、クロード氏はどうやって溜めたのだろ?
    というか、アルテマちゃんの使う魔術は人の強い想いから魔素を吸収しているようですが、クロード氏はやっぱり同じような手段で魔素を得ているのか?
    それとも、他に供給ルートがあるのでしょうか??

    作者からの返信

    そう言えば、そこのところ説明がなかったですね(^_^;)
    劇中の設定では魔族側は魔素吸収。
    神聖魔法側は祈りによって魔素を回復しています。
    祈りの対象や方法は様々ですが、クロードは瞑想(睡眠)をソレとしています┐(´д`)┌

  • 九郎・・・バカな男よ・・・元一さんの逆鱗に触れるとは・・・

    作者からの返信

    キレたお爺さんは怖いのですฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ

  • ま、まぁゲンさん、そんなに怒らなくても~
    命に別状は無いんだし~
    ちょぉ~っと服が浄化されるだけだからぁ~

    作者からの返信

    エロが絡むと色男にも簡単に寝返りますな ('A`)