応援コメント

第96話 どれがお好き?」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    検疫~Σ(゚д゚lll)
    なんてかたっ苦しいことは言いっこ無しでも、変な虫とかが無双されても困る(^^;)
    いよいよ大規模な異世界立て直し交流がはじまりましたね!
    そんな影で暗躍するクロード氏(トラック運ちゃん)が気になりますが、今後の展開を楽しみにしています(꒪˙꒳˙꒪ )

    作者からの返信

    クロードはもう、ある意味やりたい放題です。
    でも重要な立ち位置でもありますので、温かい目でご支援を(*^^*)

  • 芋焼酎作りましょう。
    黄金千貫を植えて。
    「異世界」
    「大魔王」
    「うっふん」
    こんな名前で。

    作者からの返信

    芋焼酎!!
    そうか……焼酎もつくれましたね。それは考えてなかったですΣ(´∀`;)

    って言うか、飲兵衛みたいなキャラ作っておいてその発想が無かったっていうのはバカでしたね(´Д⊂ヽ

    異世界からも穀物を送ってもらって、地酒にするとか。うん、楽しそう(*^^*)