応援コメント

第94話 ここがお前の居場所じゃろ」への応援コメント

  • 村役場に事情を話して巻き込んだ方がよくないですか。村おこしに一役買えるので村長も喜ぶ。

    作者からの返信

    アルテマを世間に晒したくない元一的には難しい判断ですね(^^ゞ
    なにせほら、役人って小狡い輩が多いですから(偏見)。
    異世界との交流なんてドル箱話したら、権利の奪い合いが始まって、それこそ戦争になりかねません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    話的にはそっちのほうが盛り上がりそうですが(*^^*)

    編集済
  • ほらっ!ほらっ!ほらっ!ほらっ!
    やっぱりイケメンじゃないかっ!
    孤児院で苦労した?
    ふんっ!
    そんなもん、ブサメンの人生に比べたら
    甘々の甘納豆より甘~~~~~い!!!
    サッカリンの百倍甘い~~~~い!!!

    死ねっ!
    今度こそ死ねっ!

    作者からの返信

    天晴なヒガミっぷり!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ