応援コメント

第81話 アニオタの乱⑬」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    ルナちゃんと書いて、人身御供と呼ぶ……いやストレートに人柱か……(´Д⊂ヽオロローン
    顔を朱に染め、自尊心を傷つけながら、それでも必死に己の任務を全うするケモミミ美少女戦士……(@_@;)イイ…
    とりあえず、小隊長なんだから部下もいるはずですが、絶対にみせられませんね!

    作者からの返信

    そりゃもう異世界では極秘事項となっております。
    ほんとは男勝りで勇ましい斧戦士ですから(笑)

  • 読み応えがありました!
    アニオタさんが元に戻って良かった~

    作者からの返信

    ありがとうございます!!(*^^*)

    苦労が報われております❤(ӦvӦ。)

  • アニオタの乱これにて終了でござる。ニンニン。

    作者からの返信

    大変失礼いたしました(;´Д`A "`

  • パンツが転送出来るんだから、今度はルナちゃんの
    毛を送って貰えば良いよ!
    ねっ!アニオタ君!

    作者からの返信

    どこの毛!?? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル