応援コメント

第74話 アニオタの乱⑥」への応援コメント

  •  アニオタさんは、低級悪魔相手のモテ期到来?w

    作者からの返信

    それでも嬉しいアニオタ先生です❤(ӦvӦ。)

  • 来るものは拒まず!

    作者からの返信

    下心丸見えですな(~_~;)

  • アニオタなにも悪いこと知れなくて好き放題してる土建屋を放置した結果でこうなってるのに、なんつーか乱の話全体いたたまれない。
    敵が好き放題してるのに身内でわーわーやってるのはなぁ。

    相手が無法で好き放題してるのに、相手の土地だからーって嘘かほんとかわからん理屈だけでどうにもできてないのも釈然としない。
    機械を全部アモンで壊しちゃっても原因不明なんだし、全員火傷で動けないくらいとかにしちゃってもいいと思うんだが。

    作者からの返信

    ご意見ありがとう御座います(*^^*)

    そうですよね、アニオタ可愛そうですよね。
    彼には最終的にご褒美を用意しております(^_^;)

    偽島組へのお仕置きはその後で((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪