応援コメント

第71話 アニオタの乱③」への応援コメント

  • アニオタ君ピィ~~~ンチ!
    捕まる前に履け!

    作者からの返信

    ぬかりなくっ!!(`・ω・´)ゞ


  • 編集済

    盛り塩さん、明けましておめでとうございます。
    家族の……義父が背部圧迫骨折を養生中にコロナウイルスに感染してしまい
    色々な手続きを踏んでいる最中です。

    創作の話に戻ると、つい最近、テラフォーミングの概念を学び
    それ以前から第二の地球を創ろう計画
    BLUE PLANET SISTER PROJECTを
    起ち上げていたのですが
    46億年間、地球と同じ環境の惑星、準惑星、衛星、彗星など
    存在し得なかった訳ですから、まさにその分野は
    SFの産物なのですが、先ずは太陽系に絡むこと
    太陽に代わるエネルギー源を均等な距離に確保することが
    急務だと思います。

    己語りだけですみません。

    陰陽術が新たに登場しましたね。
    惚けたばあさんだった占いさんが
    メキメキと頭角を現して心強いです。
    気づけば79話迄の上積みが。
    家族問題が解決に向かえば、カクヨムでの活動も本格化出来そうです。

    又、読みに来ます。

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます(*^^*)

    それは大変でしょう。
    義父様の一日でも早いご回復をお祈り申し上げますm(_ _)m

    こんな時に無理に創作する必要は無いと思います。
    心と時間に余裕がないと良い作品なんて出来ませんからね(^_^;)

    ご自分のペースでご自愛なさりながら書き続けて下さい。
    こちらもボチボチやっておりますのでお気になさらず(*^^*)