応援コメント

第69話 アニオタの乱①」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    改めて考えてみると、暗黒帝国側は聖騎士の嫌がらせを受けていて、コチラは偽島組の嫌がらせを受けていて。
    なんか似たような境遇ですね(^_^;)
    魔法と科学をハイブリッドさせて高度な嫌がらせ返しをできれば良いのですが(・。・;

    作者からの返信

    もちろんそうなってきますよね(*^^*)

    これからいろいろ混ざり合っていきます(^^ゞ

  • 地方によっては電波だけだと局が少ない。
    首都圏の私には分からない悩みですが、深刻ですね。

    作者からの返信

    うちは特に田舎なので、いまだに光回線がありません( TДT)
    まぁそれで困ってるわけではないんですがね(*^^*)

  • 一本釣り!

    作者からの返信

    茶番です、申し訳ありません(~_~;)


  • 編集済

    ヨウツベさんは動画投降が趣味でね。その編集もネット回線を通じてやってるんだけど……繋がらなくなったせいで何も出来なくなったみたいなの。投降仲間との連絡

    盛り塩さん、お疲れ様です。
    とうこうは投稿だと思います。
    動画の場合は特別にそう表すのかとも
    思いましたが今の所
    投稿が有力です。

    FPSはフレームノートで
    合っていますか?
    ヲタクに恋は難しいでも
    出て来たので知りたいです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとう御座います(*ノω・*)テヘ

    投降仲間って、なんか集団で敵に降参したみたいで笑っちゃいました(*^^*)

    FPSは(ファーストパーソン・シューティングゲーム)の事ですこの場合。
    自分視点で銃などを撃ち合うやつです٩(๑òωó๑)۶