応援コメント

第68話 薬の効果」への応援コメント


  • 編集済

    おじむっ、落ち着けっ
    バシーーッ!


    おじむ「もっと」

    作者からの返信

    おじむさんを理解してきましたね~~~(*^^*)
    もっと踏みつけてあげてください😈

  • 殺せ~~~殺せ~~~
    生贄じゃぁ~~~~~~

    作者からの返信

    こっちも手がつけられない!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

  • 添え物と見下していたヨウツベ、モジョ、アニオタくんも
    機能しないと戦力が一気にDOWN↓↓しますね。

    ジル様の人間味に乾杯!
    大好きなキャラクターです。もっと登場回を増やして欲しい。

    超朝方から朝方に変えて、この時間が混沌としています。
    カクヨムコンは半ば放棄状態。

    そもそもSFなのに現代ファンタジーで応募って……
    リセットになりますが、今朝、総合エンタメに変更しました。
    今迄の上積みがゼロになります。

    作者からの返信

    ジルさんは後半になるにつれ活躍して頂くつもりです(*^^*)

    自分の小説のジャンルって迷いますよね。
    書き手としては色んなことを考えて書いているので頭の中はオールジャンルですよね。
    この暗黒騎士物語も一応、現代ファンタジーにしておりますが、異世界ものでもありますしね(^_^;)
    まあ単純に舞台が現代なので現代ファンタジーと割り切っております(*^^*)