応援コメント

第61話 偽島組③」への応援コメント

  • 盛り塩さん、お久しぶりです★野です_:(´ཀ`」 ∠):中々カクヨムに触れられなかったのですが、やっとこ復帰しました(>人<;)

    また暗黒騎士さまの物語を読ませていただきますね!(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    お久しぶりです~~( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

    わ~~~~い!!
    無理せずマイペースで付き合ってくださいね~~~~(*^^*)

  • お宝動画ギッシリ!!!

    作者からの返信

    間違えてたら面白いですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

  • 好き勝手して地元民が抵抗したら敵方に阿るとか、首飛ばしていいクズですな。

    作者からの返信

    そんなのが現実に国会議員としてわんさか当選してますからね。
    誰か何とかしてほしいですよ(´Д⊂ヽ


  • 編集済

    喧嘩両成敗なのか893は社会から抹殺されるべきなのか
    契約とは言え、安住の地に土足で入って来られると
    不快なのは言うまでもない事実です。

    動かぬ証拠SDカードbyヨウツベ
    村民一人ひとりの個性が粒立って来て居ますね。

    アルテマが大が付く程の暗黒魔術の使い手であることは
    ここ最近の動向で強調されている通りですね。

    現世特有の魔素を効果的に集めて
    現代悪に鋭いメスを。

    追記:地球と海の関係は
    マグマオーシャン。
    ジャイアントインパクト。
    レイトベニア説。
    エッジワースカイパーベルト天体。
    四語を用いた小論文が書けないと始まりません。

    マグマオーシャンは溶岩で出来た海で
    ジャイアントインパクトは天体同士の衝突。主に地球と月。
    レイトベニア説は、地球上の海水は地表の1%にも満たないこと。
    エッジワースカイパーベルト天体はこれから勉強します。

    追記の追記:
    エッジワース・カイパーベルト ( 英: Edgeworth-Kuiper belt )
    または カイパーベルト ( 英: Kuiper belt) は、
    太陽系 の 海王星 軌道 ( 太陽 から約30 au) より外側から
    およそ 50 au までの 黄道面 付近にある、
    天体 が密集した穴の空いた円盤状の領域であり、
    星周円盤 の一種である。

    作者からの返信

    星の勉強は楽しいんですが、カタカナが個人的にはハードルですね(@_@;)

    ジャイアント・インパクトは中学くらいの時に知って、かなり衝撃を受けた思い出があります。
    宇宙にはロマンと不思議がいっぱいですね。
    光と距離と時間の関係も面白いです。
    ベテルギウスの光は640年前の光だとか。
    そうなるともう、なにが現在で過去なのか? 時間は距離で遡れるのか?
    地球で出来ないトリックも宇宙ならできそうですね(^_^;)