応援コメント

第57話 不気味な光」への応援コメント

  • かしわ=鶏肉ですね、関西人の作者様には馴染みの言葉ですね😃

    作者からの返信

    最初は〝かしわ餅〟とごっちゃにしてました(。>﹏<。)

  • ウサギ食べたことないっす

    作者からの返信

    可愛いモノは食べづらいですよね。
    自分も猫とか食べるの嫌ですからね。犬も。
    偽善ですけどね。
    あ、羊は好きです。可愛いですが (^^ゞ

  • もう噂を聞きつけたのか?
    まったく・・・利権に群がりおって!
    そんなにロリパンツが欲しいかっ!

    作者からの返信

    そこはもういったん忘れてください(ノД`)シクシク

  • 堕天の弓、退魔の杖、強し!

    ありきたりと言うと
    語弊がありますが
    黄鉄、砂金の類は
    既に現世に存在するので

    こう言う魔導具っぽい
    贈り物は
    重宝しますね。

    次回、新章突入?
    開拓業者が集落を壊す?

    作者からの返信

    お金だけの取引じゃロマンが無いですからね。
    その都度、状況に応じて対価は変わります。
    でも、アイテムを考えるのが大変です(~_~;)