応援コメント

第50話 新商売開始」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    まいっちんぐマチコ婆さんの次は占い師ミチコ婆さんですか!
    なら次はむちむちムチコばあちゃんですね?(違
    異世界の力で商売ですかぁ。
    不治の病やら不定愁訴やらが治るとあらば、下手をしたら全国的に名前が売れますね!(^.^)
    巫女姿アルテマちゃんと、あとジル師匠も応援に来てくれたらビジュアル的には完璧なんだけどなぁ。

    作者からの返信

    なんだか違う方向で売れそうですね(笑)
    元気なお兄さんが色々理由つけて通う店に……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 私の地域もウンコたれてー、でした。埼玉っ

    作者からの返信

    埼玉もそうなんですか、こっちは関西ですけど同じなんですね(*'ω'*)

  • ほぉ!ミチコと言うのか!

    みっちゃん道々ウンコしてぇ~♪
     紙が無いから手で拭いてぇ~♪
    モッタイナイから食~べ~た~~~♪

    全国の「みっちゃん」のトラウマソング

    作者からの返信

    こっちの地域では『ウンコたれてぇ~~♪』でしたね(^_^;)

  • 商売システムとして魔力吸収が出来るようになったのは大きいですね!
    猟銃にも魔力付与で強化が可能とは……

    作者からの返信

    チェンソーなんかも魔力付与して悪魔を滅殺とか……。
    いかんこれじゃどっちが悪魔かわかりませんね(^_^;)

  • リアリティの
    ブラッシュアップの為に
    課題条件を足していくのは
    賛成です。

    僕は賞味期限切れに鈍感ですが
    命取りな行為なのですね。

    惜しくても捨てよ!

    ヒロアカにデクエリと言う
    コンビが居て
    エリちゃんをアルテマに
    置き換えて読んでいます。

    作者からの返信

    デクエリ、検索しました。
    本当ですね、アルテマに似ています。
    彼女を黒髪ツリ目にしたのがアルテマって感じですね(*^^*)

    加工食品はなかなか腐らないので(健康に良いかは別として)あまり気を付けなくても良いと思いますが、手作りの料理とかはあまり置いとかないほうがいいですね(-_-;)

    トラウマです(TдT)