応援コメント

第48話 物資調達」への応援コメント

  • 衛生面でも不安が出てきますね、トイレ事情とかは深刻な問題です。

    作者からの返信

    日本の江戸時代とかも臭そうですよね。
    洗剤なんてなかったでしょうから(^_^;)

  • あ・・・察し……そのうちアルテマがアツゥイとか溺れる!溺れる!とか言い出すんじゃないかとおいさん心配でござる。
     しかし相変わらずキレッキレの文章ですね、流石です。

    作者からの返信

    アルテマの受難はこれから始まります(*^^*)

    ありがとうございます。
    最高の褒め言葉いただきました!!(ㆁωㆁ*)

  • 菌の名前を連呼されるだけで下痢しそうな気になりますー。菌なんてどこにでもいくらでもあるものなのに。

    佐渡先生っ、酔い味出してますねー。
    間違った、良い味。

    作者からの返信

    酔い味、いいですね。
    センスに乾杯!!(*^^*)

    一度食中毒になったことがあります。
    マジで死ぬかと思いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • よしっ!
    今作の推しはアニオタだぁ~!!!

    作者からの返信

    自分で言うのもアレなんですが……はぼ銀さんですよ?(~_~;)

  • 現世から薬品を買い占めることは
    パワーバランスが崩れるのですよね。東日本大震災の時も
    関東のスーパーマーケットの棚はもぬけの殻になったと聞いています。

    水あたりと言う症状は初見です。
    正露丸の瓶を見てみようかな?
    ビオフェルミン錠剤とかも掲載されていそう。

    異世界と現世のバランスが均衡取れてる作品は
    総じて評価が高いと聞いてます。

    等価交換無視して、砂金どっさりで一攫千金!
    みたいな流れより、二つの世界の情勢に、均一の緊張感が漂う方が
    僕も読んでみたいと思える律があるように思えます。

    作者からの返信

    等価交換については後の話で出てきますが、もう少し遊び要素が加わります(*^^*)

    便利な設定で無双するっていう物語も実は好きなんですが、細かな条件や課題に右往左往する展開も好きなんですよね(*^^*)