応援コメント

第46話 皇帝アシュナ・ド・カイギネス」への応援コメント

  • エフラム部隊も無事で何よりです。

    皇帝陛下からの最大級の賛辞はアルテマには最高の誉れかと

    作者からの返信

    ちゃんと褒めてくれる上司っていいですよね。
    ホレてまうやろ~~~~!!٩(♡ε♡ )۶

  • ふと思ったのですがアルテマちゃん異世界で普段の生活の時には仮面は外してたんですよね。44の顔を見られたくなくてありがちな「鉄仮面卿」みたく味方にも隠してたわけじゃないんですよね。


    カイギネス様、カシュー王ですか。
    出渕裕、まだ現役なのかな。
    カシューというと私は超新星フラッシュマンのサー・カウラーの、デザイン画を思い出します。特ヲタだーい。

    作者からの返信

    もちろん外してました。
    仮面をつけていたのは、むしろ顔を傷つけたくないと女性らしい一面からです。

    まさかカシュー王で共感を得られるとは思ってませんでした。
    あのキャラクターは私の歴代好きなキャラNO1なので、つい参考にさせてもらうんですよ(*ノω・*)テヘ

  • ひとまず安心!
    って事で~
    さぁ!ここからは銭の話や!

    作者からの返信

    ところがどっこい、まだ苦難は続きます(# ゚Д゚)

  • 思いが届く、とはこのことですね!

    陛下は円熟したアルテマ(#44)しか知らない訳ですから
    さぞ可笑しかったことでしょう。

    水門を再び奪還して、囮も救出、士気が高まり、反対勢力を押し返した。

    最上級の陛下の礼儀の意味が沁みます。
    現世の皆も捨てたもんじゃないぜ!(`・ω・´)b

    作者からの返信

    位の高い人物の台詞って考えるのが難しいですね(-_-;)
    出来れば避けたいのですが、物語を書く上では避けられない障害ですよね(´Д⊂ヽ

    ちなみにカイギネス皇帝のモデルはロードス島戦記のカシュー王です(*^^*)