応援コメント

第40話 また魔力を求めて①」への応援コメント

  • スペランカー😭!実は慣れればクリア出来ます!

    死に際のセリフが「げぼ」のあのゲームもよろしく😃✌

    作者からの返信

    スペランカーには泣かされました。
    初めてぶん投げたゲームです(´Д⊂ヽ

  • 赤いコントローラー、エミュじゃなくて本物ってことですねっ。
    ABが四角ボタンだったりして。
    どんなソフトでも、遊びにきた友達みなツーコンに向かって叫ぶのよ、「ハ●ソン!」

  •  スペランカーにたけし、デスクリまで……盛り塩さんも業が深い(褒め言葉)……ソードオブソダンも加えてさしあげて。

     そして魔素の宿っているモノがまた、現実世界ではガラクタなのが泣かせますね

    作者からの返信

    ソードオブソダン……し、しまったーーーそれを忘れてた~~~!!(ノД`)シクシク
    さすが通ですなぁ~~。
    クソゲーにはクソゲーの魅力があります(//∇//)

  • 「阿呆が寝てます」

    せっかく果報がやって来たのに寝てたので気が付かなかった。
    と言うことわざ。

    作者からの返信

    それ、いっただき~~~☆


  • 編集済

    VTuberのクソゲーパトロール猫さんが
    先日、たけしの挑戦状の攻略動画を公開していました。

    カラオケのくだりは歌うのではなく、吐息を吹きかける。
    宝の地図をくれる爺さんは、その場で仕留める等
    常人には理解に苦しむテクニックばかり。
    オープニングで正拳付きを3万回しても
    クリア出来るみたいですね。

    デス〇リムゾン、調べてみます!
    「クソゲーの帝王」「最下位帝王」「デス様」
    などの異名を持つ伝説のガンシューティングゲーム。
    および、そのシリーズの総称。

    作者からの返信

    高評価&素敵なレビューありがとう御座います。
    元気が出ました(*^^*)

    正拳突き3万回でもクリア出来るんですか!?
    それは知らなかったです(^_^;)

    デスクリムゾンはプレイ動画でしか知りませんが、伝説のネタゲーとして有名ですので、ある意味リスペクトしています(´Д⊂ヽ