応援コメント

第30話 暗黒神官長ジル・ザウザー①」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    2週間で半年間...!
    仮に地球側での14日間が180日に相当するならば、約13倍で時間が過ぎて行く。。。
    放っておくと、物凄い勢いで時間が進んで行ってしまいますね!
    ひょっとして、44歳の肉体が9歳に巻き戻ったのはこの時間軸の倍率のせいか...と思いましたが、ちょっと時間が合わないか...(^^;)

    作者からの返信

    時間は決まった速度で流れてはいません。
    早かったり遅かったり、時には逆流してたりします。
    今のところはあまり気にしないでください(笑)(^^ゞ

  • アルテマちゃんのママ!!!

    作者からの返信

    そこに興奮しますか😨

  • 育ての母君だったのですね。

    民を蹄村に転移出来たら、一つの幸福国家が生まれそうですね。

    ザウザー様主導で転移を率先したら、
    重臣だけでも現世に来られないのかなあ? 母君と皇子と陛下とか。

    開門揖盗の存在で世界に大きな奥行きが出来ましたね!
    最高の盛り上がりを感じています。

    記念すべき30話、異世界と現世の歪みが見えて来ましたね。
    過ごした2週間と経過していた数カ月。
    ここから得られる恩恵、とは……?

    作者からの返信

    ようやく本題にたどり着いたという感じですが、この先がまた長いんですよね(;´Д`)ハァハァ
    出来るだけ間延びしないように内容を濃くして書きたいんですが、遊びも入れたいし……悩みどころです(^_^;)