応援コメント

第28話 おにぎりごはん」への応援コメント

  • まだ途中ですが あまりにも面白いのでコメントを書かせていただきます
    異世界ものは多数読みましたが 設定、文章の上手さ 抜群です
    これから続きを読みます ワクワクしてます
    最後まで読んだら またコメントします 素晴らしい作品をありがとうございます

    作者からの返信

    お褒めの言葉、めっちゃ照れます(*ノェノ)キャー

    ハチャメチャ展開、お下劣展開。多少ありますが
    どうか生暖かくお付き合いください❤(ӦvӦ。)


  • 編集済

    物質転送の技術、ありましたが実験中に頭がハエと入れ替わってしまい、技術は封印されたのです。

    確か、自分の頭がなくて絶望して自殺したあとに、人の頭のハエが見つかったような。「助けてくれー」と叫んでいるのに、ピシャリ叩かれ潰されるオチ。

    作者からの返信

    一瞬『ザ・フライ』かと思いましたが……『ハエ男の恐怖』ですね?
    見たこと無いですが調べました(;´Д`)ハァハァ

  • ギャップが可愛らしいですね
    二刀流。

    作者からの返信

    魔法剣士ってところです。
    異世界では上位クラスの戦士は魔法も使えるって感じです(*^^*)

  • 進化は←真価は、のところがありますね。

    物体の転送まで出来るレベルの使い手が三人しかいないとなると、やはりアルテマを失った帝国の損失は大きいですね……!

    作者からの返信

    あれまほんとですね(汗)
    修正させてもらいました(*^^*)

    アルテマは実力だけでなく、人柄も好かれていました(*´ω`*)

  • 開門揖盗……かいもんゆうとう と言う四字熟語があるんですね!
    意味もかっこよかったです!

    選ばれし秘技、と言うのもかっこいいなあ。
    異世界で三人だけ。

    午前28時です。25時から稼働中。
    空腹で体調不良だけど間食は禁断魔法。

    ダイエット・コーラと言う名のポーションでHPを回復しています。

    拙作を三話分、更新して午前6時公開にしました。
    祝日効果で閲覧が伸びますやうに。(^人^)

    作者からの返信

    お疲れ様ですm(_ _)m

    カロリーゼロコーラは男性の精巣に悪影響があると何かで読んだ気がします(-_-;)
    都市伝説かも知れませんが……。
    自分の回復薬はオロナミンcです(笑)