応援コメント

第26話 祠の謎①」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    知らんと言いつつ、知識を披露する占いさん。この程度では知っている内に入らない常識の場所から来たのかもしれませんね!
    四十年程度、ですしね(°▽°)
    アルテナさん、猫に慕われて何よりです(*´▽`*)

    作者からの返信

    お婆さんの知恵袋は深いです。
    猫の噛みつきって癒やされますよね(*^^*)

  • 逆パワースポット!?

    作者からの返信

    ありますよね、そういう場所。
    心霊スポット的な……((((;゚Д゚))))


  • 編集済

    「アルテマはその時の出来事で」←「その時の出来事について」かと思います。


    占いさんを助けたことで分かることが増えましたね!
    しかし龍穴には異変が。
    悪魔から魔力を得ることが出来たにせよ何もかもうまくいくとは限りませんね……

    作者からの返信

    あややや、ご指摘ありがとう御座います。
    修正させてもらいました(*^^*)

    まだまだトラブルは続きます(^o^;)

  • こえー! 野生動物死んでそう

    作者からの返信

    ホントですね(^_^;)
    でも、野生動物はいかがわしい気配に敏感なのできっと大丈夫です(*^^*)

  • 龍穴、魔素を無限に吸うスポット。

    龍穴の内側の核みたいなんを掴めたら
    永遠の魔力を得られそうだけど、とても危険かも知れないですね。
    杖とかって、魔素の一部を先端に取り付けたりしますが
    蹄村にまつわる強い魔素が発見出来たら
    アルテマは無双の片鱗を取り戻せるのかも?

    作者からの返信

    そうです。そんな感じです(^_^;)

    一応設定では、異世界の魔素と現世の魔素は種類が違うのですが、そこまで書き込んでしまうとややこしくなってしまうので、この設定は封印するかもしれません(-_-;)