応援コメント

第25話 一長一短」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    病気の猫のためについうっかり悪魔召喚……。
    共感してしまいそうな自分がいて怖い(´・ω・`; )

    作者からの返信

    自分も猫を飼ってたので、ヤリかねません😈

  • もういきなり幼い少女のパンツ脱がせて足開かせるような奇行はおさまるのでしょうか。

    作者からの返信

    それは忘れてあげてください(*ノω<*) アチャー

  • ほぉ~!
    私の心が穢れているのも、きっと悪魔が取り付いているに違いないっ!
    アルテマちゃぁ~ん!
    吸って吸ってぇ~

    作者からの返信

    お巡りさんこの人ですヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

  • 傀儡って言葉がさっき出て来て
    この漢字、左に小作人が立っていて
    田園も三つもあって
    一文字で豪農を感じさせる
    フォルムになっていると思います。

    痛みは魔素、悪魔
    この解釈は特許出願出来るかも?

    作者からの返信

    漢字って、意味を考えていくと面白いですよね。
    昔の人の考えの深さがわかります(^_^;)

  • アリステリアと申します。


    「昨日はおしめを替えようとしてスマンかった。……隨分とプライドを傷つけてしまったようだの?」


     と誤ってきた。→謝ってきた。

    だと思います。

    作者からの返信

    ありがとう御座います。
    修正させてもらいました(*^^*)
    初歩的なミス……お恥ずかしいです(//∇//)

    今後ともご指摘、お願いします(*´ω`*)