応援コメント

第19話 暗黒騎士の実力①」への応援コメント

  • おじむさんのコメントで水晶調べてみたら価格ピンキリなんですね。
    透過度が高いほど良いなら、現代技術でガラス玉で代用出来そうな気もしますね。無理かな。

    作者からの返信

    見た目だけなら可能でしょうね。
    素人さんになら絶対バレないでしょうし、本物の占い師さんも案外ガラス玉使ってるんじゃないでしょうか?(;^ω^)

  • みんなのうらみ

    作者からの返信

    こわいフレーズだぁ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  • 編集済

    おぉ~
    いよいよ魔法少女か!

    アルテマちゃんのAIファンアート作りました~
    当方の近況ノートにて

    ただ角がねぇ
    どうしても牛の角になっちゃうの・・・

    作者からの返信

    観させてもらいました!!

    感想『すげえ~~』でした( ゚д゚)ポカーン
    こうなるともう牛の角のほうが良かったかもって思っています(^_^;)


  • 編集済

    ソウル・イートかっこいいなあ。
    レリクス、スパウスと言うのも
    ありましたね。

    すっかり童の目線で農村を
    傍観していたけど
    この人、元は暗黒騎士やったわ。

    悪魔をハンティングして
    六段さんの膝を治せ!

    作者からの返信

    いつか成人バージョンのアルテマも描けたらいいなと思いますが、はたしてそこまで続けることが出来るのか、自信は無いですね(^_^;)