応援コメント

第18話 呪われた水晶」への応援コメント

  • こんばんは、はじめまして。
    楽しんで読ませていただいています。

    前話の占いのお婆さんのパンツ取りにもびっくりしましたが、水晶玉が魔法のアイテムだったのですね。しかも呪いのおまけ付き!
    アルテマさんもこれで魔法が行使できると良いですね。

    失礼ながら誤字かと思いまして……
    プルプル振るえて→震えて

    作者からの返信

    はじめまして(*^^*)
    あやや、ほんとですね。ご指摘ありがとうございます。
    修正させてもらいました。

    魔法はこれからバンバン出てきます(*´艸`*)

  • 拝読致しました。
    老化現象が低級悪魔に憑かれた結果……それも、作中ではそれが事実という筋書きが面白いですね(^^)
    逆・現代文化無双的な。
    うん、一周まわっていわゆるオカルト話でした。でも、いいですね。
    しかし、老女にパンツむかれて泣いてしまった黒幼女騎士サマ、こんどは水晶に憑いた悪魔と対決。
    その実力、楽しみです(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実際、病は気からと言いますし、オカルト的なものが原因で病気になるケースもあると思うんですよね。
    ていうか、あったら良いなって発想で書きました(*^▽^*)

  • 私、彼氏を奪った女を呪い殺そうと黒魔術の本を買ったことがあります。「あっ公園の砂でいいやっ」とか適当なことしてたからまるで呪いは効かず、その女はピンピンしてましたが、だからこうして私は生きてるわけですね。

    作者からの返信

    そ、そうですね。
    人を呪わば穴二つといいますからね。
    誰かの命を奪うには、自分の命を捧げねばならないのです。
    それがどんなに価値のない相手であったとしてでも、悪魔にとってはみな同じなのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 本物の水晶玉って見たこと無いなぁ
    と思って検索してみたら・・・

    エグぃ値段してた・・・・

    作者からの返信

    車が買えますね(;´Д`)ハァハァ
    実際、ガラス玉でも分からんと思いますけどね(^_^;)

  • ファンタジーかつシリアスな回ですね!

    老いは病気だから食い止められると言う
    研究があるそうです。

    老いが加齢とするならば
    関わった細胞が高齢なだけで
    関わった細胞を全て
    若者に入れ換えたら
    ある程度は解決するみたいです。

    内臓機能、寿命が
    従来よりも延長されたら
    人生150年時代も
    夢じゃない?

    作者からの返信

    150年も生きられたら素敵な話だと思いますが、なんだか恐ろしくもありますね。長く生きたぶん人格破綻者が増えそうです(;´Д`)ハァハァ

  • 何か凄そうなアイテムが出てきましたね

    作者からの返信

    イベントアイテムその①です(*^^*)