応援コメント

第17話 魔力を求めて」への応援コメント

  • 占いさん、ボケが進んでるにも限度があるど

    作者からの返信

    ですよね~~~~(^o^;)
    でも、占いさんにも色々あるのですよ。

  • 爺さんだから枯れているとゆーのは誤った見解だ

    作者からの返信

    まぁうちの爺ちゃんも絶倫でしたけど……(^_^;)

  • 占いさんしか見えてない世界があるのもいいですね。
    令和版 恍惚の人。

    メンタルが退化して思わず些細なことで泣くって言うのは
    目から鱗が落ちる思いでした。
    幼少期は膝をすりむいたりしてたけど
    基本半ズボンだから血が滲んだりしたんですよね。
    血を見ると、メンタル的に来るものがあって、つい泣いてしまう。

    今日、仕事の作業中に壁に
    手の甲を思い切りぶつけるハプニングがありましたが
    痛みに反して涙のなの字も無かったです。心が折れるほど痛かったですが。

    作者からの返信

    事故には気をつけて下さいよ(゜o゜;
    作業中の怪我ほど馬鹿馬鹿しいものは無いですから。

    メンタル退化はストーリー設定というより、キャラ作りで付けた属性ですね。
    中身が大人と言っても、たまに出る子供らしい可愛さも必要だろうと思いまして(^_^;)

  • 企画から参りました、アリステリアと申します。

    とても面白くて一気に読んでしまいました。
    魅力的なキャラクターばかりで、読んでいて飽きません。

    更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとう御座います(*^^*)
    とても励みになります!!
    まだまだ序盤ですが、末永くお付き合いお願いします(//∇//)