応援コメント

第14話 鉄の結束団③」への応援コメント

  • カップ麺を食べたらきっとびっくりするでしょうね。


    何十年も前にクイックワンという、1分で出来るカップ麺があったんですが、まあ不味いこと。
    やっぱり数分は必要なんだということですぐ市場から消えました。何十年も経つからそろそろ技術が進化して、また1分カップ麺が出て来て欲しいんですが、まだ難しいのか。

    作者からの返信

    自分は逆に10分どん兵衛とか好きですけどね。
    時間かかってもトロフワな麺がすきなのです(*´ω`*)

  • 緑のウォンバットだなっ!

    作者からの返信

    緑のウォンバット……???
    はて検索にもでてこない???( ゚д゚)

  • キャンプ用のクッカーと言う記載が
    カッコイイと思いました。

    ライスクッカーが炊飯器だから
    飯ごうのことかな?

    カップうどんは
    日常食品ですが、あのかたまりの過程は
    僕もわからないです。

    冷凍食品とも又違う。

    井の中の蛙大海を知らずと
    言いますが
    当たり前の中にも疑問は
    内在しますね。

    作者からの返信

    色んな人の知恵が集まって社会が出来てますからね。
    洗濯バサミひとつ取ってみても、僕らじゃ分かりようがない技術ってものが使われてるんでしょう。
    そう考えると気が遠くなります(゜o゜;