応援コメント

第12話 鉄の結束団①」への応援コメント

  •  『働いたら負け』『努力は悪』のスローガンに共感しました!
     鉄の結束団に、入団させて下さい!!ww

    作者からの返信

    同士よ、我々はいつでもあなたを歓迎いたします😈

  • 拝読致しました。
    いや随分と従順な暗黒騎士様ですね(^_^;)
    見張られているわけでもないのに、恩人の言葉を律儀に守るとは。
    騎士の意識が強いんですねー。(°▽°)

    作者からの返信

    悪魔は約束にはうるさいのです。
    その悪魔を従えるのが魔族なので、同じくお硬いのです(*^^*)

  • 廃校を共同家屋にして住んでいるんですね。😄

    作者からの返信

    そうです。
    以前、何かの番組でそう生活している人たちを見ましたので、そのままモデルにさせてもらいました。
    なんだか羨ましい生活だなぁ~~って(*^^*)

  • 熊肉食べてみたくなりました。

    以前、カンガルー肉を食せる居酒屋があったんですが、行く機会を逸しているうちに取り扱いやめてしまって残念。ゲテ肉好きな私です。

    作者からの返信

    鹿肉とウサギ肉は美味しかったです。
    カンガルーは食べたことないですね。
    シュールストレミングスとか臭い系にもいつかチャレンジしたいと思ってるんですが(;^ω^)

  • ニートが集まって山奥で共同生活してるやつがあったなぁ~
    と思って調べたら和歌山県田辺市だった~

    楽しそう~~~

    作者からの返信

    いいですよね。人生の楽園って感じで(*^^*)

    将来を考えると辛いものがあるのかも知れませんが、
    そういう人たちはきっと善人だと思うのですよ。
    少なくとも意識高い系を気取ってる嫌味な連中よりは好きですね (´Д⊂ヽ


  • 編集済

    だたどうしても、初めて口にするものは魔法で安全か鑑定しておかないと気持ちが悪いというだげだ。

    ただどうしても、
    というだけだ。

    濁点がこんがらがっちゃいましたね。

    付いていくは
    着いていくかと思いましたが
    付いていくが正解です。

    付着すると言う熟語が存在する
    線引きが難しい漢字。

    作者からの返信

    ありがとう御座います、修正させてもらいました(*^^*)

    日本語難しいですよね。
    へんに考え過ぎるとゲシュタルト崩壊起こしますしね(;´Д`)ハァハァ