応援コメント

第7話 自己紹介」への応援コメント

  • 集落と呼ばれる場所に、不似合いな若者が三名も……(゚A゚;)ゴクリ
    これは集落と書いて、カオスとルビを振るというお話……ですね。

    作者からの返信

    ほんと、無茶苦茶になります(;´Д`)ハァハァ

  • 面子が濃すぎ・・・だが悪くない😆

    作者からの返信

    それぞれの役割を配置したら、こんな面子になってました。
    まとめるのが大変です(゚A゚;)

  • なるほど小さな集落だから老若男女みんな集まり、必然的に物語に事欠かないバラエティ性が生まれてますね。しかしぬか娘さん、この集まりの中でわざわざバージンでーす言っちゃいます?

    作者からの返信

    そこに誇りを持っている変わったコなのです。
    そしてそんなぬか娘に強い共感と友情を感じているのがモジョです(;^ω^)

  • こんにちは。最新話で「アニオタってこんな名前だったのか…?」となり、遡ってきました。
    そこで気づいたのですが、アニオタさんの自己紹介でアルテマさんの名前が違ってませんか? アニオタさんが噛んだだけですかね。

    作者からの返信

    こんにちは(*^^*)

    あややややややや……ホントですね。
    いや、これはアニオタでなく作者のミスです(゚ー゚;Aアセアセ

    ご指摘ありがとうございました(//∇//)

  • 小さな集落なのに濃いメンツですね!

    作者からの返信

    ありがとう御座います(*^^*)

    みんなどこか普通じゃないキャラたちで固めてみました(^o^;)
    尖ったメンバーですが、どうかよろしくおねがいします(*^^*)

  • 老いも若きもみんなアルテマちゃんに夢中ですね!

    そしてみんなキャラが濃くて盛り塩さんらしくていいなあ……

    作者からの返信

    ありがとう御座います!!(*^^*)

    キャラは濃いほうが面白いかなと(^o^;)
    でも、濃くすればするほどストーリーに従ってもらえなくなるのが何点です(笑)