応援コメント

第6話 勢揃い」への応援コメント

  • >蛇口。捻ればいくらでも飲水が出るよ。お金はかかるよ
     多分、畑ように井戸水。飲料水に水道かな?
     田舎育ちの私は、雑菌多めの井戸水でも大丈夫ですがww

    >あ、あ、あ、あ、あ、暗黒騎士……
     厨二病を刺激してしまいましたねw

    作者からの返信

    中二病っていくつになってもかかりますよね。
    (;´Д`)ハァハァ


  • 編集済

    人の密度がある意味で高い。

    これでなにも起こらない方がおかしいですね(;´Д`)

    作者からの返信

    トラブルのタネだらけです😈

  • えらいのきた~😆ぬか娘・・・

    作者からの返信

    彼女は今後、アルテマにお助け役として重要ポジに入ります。
    まあ……性格はこんなんですが……(^_^;)

  • 作品の方向性を読者に対して決定付けた回ですね。

    しかし萩野真琴が何故ぬか娘?

    作者からの返信

    漬物作りが趣味だからです。
    あとガラクタ集めや可愛い物収集も趣味です(^_^;)

  • どのキャラクターも魅力的です!
    個人的には、フェアリーズの「~だよ」の語尾がかわいらしくて好きです。笑
    少しずつ読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    お暇つぶし程度でお付き合い願います(//∇//)

  • ハァ~ハァ~年端もいかぬ少女がぁ~
    ハァ~ハァ~犬のように四つん這いでぇ~
    ハァ~ハァ~ハァ~
    洗面器からぁ~
    ハァ~ハァ~ハァ~
    水を~
    水を~
    すすってぇ~~~~~~~~~~~~

    はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~

    作者からの返信

    どこに興奮しとるんですか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • ヒャッハー水だあ!

    作者からの返信

    そんな心境です(^_^;)

  •  こんにちは、御作を読みました。
     真琴さんの反応が怖い。
     穏やかで優しく、しかしコミカルなファンタジーで面白いです。これからも追いかけますね^ ^

    作者からの返信

    ありがとう御座います(*^^*)

    お時間のある時に、少しずつお付き合い頂けたらと思っています。
    よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 蛇口。捻ればいくらでも飲水が出るよ。お金はかかるよ。

    フェアリーズの全知全能ぶりには驚かされるばかりです。
    上記は気に入ったので引用しました。

    そう考えてみると、水道と言う文明は凄いですね!

    左右にひねることで、もっと言えば無尽蔵に水が出る仕組み。
    令和を超えた世界には、もっと利便性の高い文明が
    現れたりするのでしょうか?

    因みに、古代エジプトには自動販売機があったらしいです。
    コインを投入したら、聖水が出る仕組み、だったかな。

    作者からの返信

    古代の超科学文明ってすごく興味あるんですよね~~(^o^;)
    いつかそれを題材に物語を書いてみたいと思ってるんですか、僕の中ではSFってハードル高いんですよね。機械知識が苦手で……。
    そこを避けて書いても面白そうとは思うんですが(^o^;)