応援コメント

第2話 体は子供、心はホニャララ。」への応援コメント

  • 婬眼は鑑定と同能力ですかね?

    地球では魔素がほとんどないから、魔力の回復も遅いでしょうね。

    作者からの返信

    鑑定と同じですね。
    違うのは、悪魔の主観が時々入るとこです。
    悪魔についてはまた後で説明があります(*^^*)

  • 凄い若返った!?
    それは驚きますよね……!

    作者からの返信

    でもちょっとうらやましい……(¯―¯٥)

  • 9歳っ!

    せっかく四十代女性で感情移入出来るとおもったのにっ

    私もそのくらいから、人生やり直したい

    作者からの返信

    中身はオバさんです(笑)
    ので、かなり落ち着いた子供になってます(;^ω^)

  • 孫に転移したわけではないの?

    作者からの返信

    そうではないです(;´Д`)ハァハァ

  • いい人たち!

    作者からの返信

    ありがとう御座います(//∇//)

  • お馴染みのアレを言い換えるとコレになります
    シリーズは大好物です。
    大喜利であり、雑学であり、言葉遊び・選びであり、
    旨味が凝縮されたイベントだと把握。

    我が家は僕が1才の時に建ったので過程を全く知りませんが
    畳も襖も1枚も無い、当時ではモダンな造りだったと言われています。

    畳を言葉で表現かあ。先ず色、そして香り、最後は職人芸。
    確たる正答が出て来ない状態です。
    これは勝手に宿題にしますね。

    作者からの返信

    言い換えシリーズって楽しいですよね。
    ついつい考えすぎちゃって、これだけで一話書いてしまおうかと思ったぐらいです(^o^;)

    洋風な実家なんですね。
    ウチは真逆で和風です(*^^*)