応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • ハナブサと申します。
    これからじっくりと拝読させていただきます。

    タイトルに惹かれてプロローグを読んだら、更に惹かれました!☺

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)

    ゆっくりでいいのでお付き合い頂けたらと思います(ㆁωㆁ*)

  • 拙作へ足を運んでいただきありがとうございました!

    暗黒騎士と日本の限界集落という耳慣れないワードに興味を惹かれました(*゚▽゚*)

    女性の暗黒騎士、それも歴戦の女性騎士というアルテマのカッコいいイメージがふつふつと浮かんできました!

    執筆頑張ってください(*^▽^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)

    こちらも楽しく読ませてもらいます。

    お互い頑張りましょう(ㆁωㆁ*)

  • 四十半ばの熟女暗黒騎士、超絶個性的な掴みです。
    私も近い年齢なので、このような女性が活躍してくれると励まされます。

    作者からの返信

    すぐに縮んじゃいますけど(;^ω^)
    でも中身は大人なので!!


  • 編集済

    惹き込まれる導入ですねえ。
    婆さん言うから幽遊白書の玄海くらいかと思いきや
    ドクターXの大門未知子くらいなのですね。わたし、死にませんから。

    読み合いの提案、して良かったです。
    宝塚女優さんのも区切り区切りで読んで行きますね。

    暗黒騎士の紐無しバンジージャンプ
    最後に放った雷光雷撃は、いかほどの威力を持つもの、なのか?

    作者からの返信

    ありがとう御座います(*^^*)

    ご用事の合間合間にでも読んでやって下さい。
    お互いマイペースでお気楽に読み合いましょうね、よろしくお願いします(*´ω`*)