応援コメント

第36話」への応援コメント

  • ご飯に合わせて【何倍】もいけてしまうので→ ご飯に合わせて【何杯】もいけてしまうので

    誤字報告です。

  • うーん ヘタレでいいのか?どこまで2人が理解しあってるか知らないけれど、セックスって大事よ?触れ合うことでわかること、気づけないこと。求められないことってかなり相手の心を削りますよ。

    作者からの返信

    安易にエロ描写を避けてるだけで、やる事はやるつもりです。今回は主人公の気持ちが追いついてないだけですね。
    千枝さんは悪くありません。

  • 据え膳は据え膳だけど、焦りによる配膳ミスすらも食うのは違う気もするのは分かる。

    作者からの返信

    ですねー
    相手のバグに付け入っては流石に後味悪いです。
    ここはお互いポンコツって事で一つよろしくお願いします

  • >そもそもなんでも千枝さんにすらせずにそんなことをしてるのか?

     それは偏に婿への試練だと言った。


    "知らせず"かと

    作者からの返信

    直しました。ご指摘感謝!

  • 最悪のヘタレだね。結婚初夜を潰すとか。
    避妊してやればいいでしょ

    作者からの返信

    主人公のヘタレっぷりは相当なもんですよ。
    子供の頃の記憶がトラウマになってますからね。