この番組は、ロイが『お父様』に隠れて『スパイマスターごっこ』をやるためにコソコソ通信している設定らしい(??)

 ロイ「ちびっこスパイのみんなぁ?」

 ロイ「今日もお勤めご苦労様っ」(の余裕)

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「君たちちびっ子スパイを統括する、『おにいちゃんスパイマスター』の、ロイくんだよ⭐︎?」(キラン&「ロイ」を名乗っているがキャラ崩壊)

 アリス・エリオット「うっっははははwwwww」

 アリス「お兄ちゃんwww??」

 エリオット「wwwwwwww」

 アリス「色々おかしい……wwwww」

 エリオット「wwwww」

 エリオット「『ちびっ子スパイ』ってなにwwwww」(面白すぎる)

 アリス「はははははははっwwwww」

 アリス「そうだよ!!」

 アリス「普通の『ちびっ子』だったのが『ちびっ子スパイ』になってるしwwwww」

 エリオット「あっっはははははははwwwwww」

 ロイ「うん、ぼくの弟と妹(部下)たち♡」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「弟www」

 アリス「wwwwwww」

 アリス「『お兄ちゃんスパイマスター』のだから、『部下』ってことだwwww」(理解力高い)

 エリオット「はっはっはっはっはっっwwwwww」

 ロイ「アリスたんは相変わらず天才だね♡」(ベタ褒め)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 アリス「へっww」(諦めた)

 アリス「天才だよ!!!」(開き直る)

 ロイ・エリオット「あはははははははっっwwwwww!!」

 アリス「wwwwwww」

 ロイ「この通信(放送)は、みんなのことを見守りたいロイくんが、『パパ』(『お父様』)に隠れて発信しているから、くれぐれも『パパ』には内緒だよ??」

 アリス・エリオット「あはははははははっっwwwwww!!」(爆笑)

 ロイ「ちょっと!」

 ロイ「二人とも、シーっだよっ?!」(幼児扱い)

 ロイ「『パパ』に見つかっちゃうでしょ?!!!」

 アリス・エリオット「あはははははははっっwwwwww!!」(収まらない)

 ロイ「wwwwwwww」(つられる)

 アリス「そんなヤバいやつなのww??」

 エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「ヤバいねwww??」

 エリオット「見つかったら怒られるwww」(真剣だけど天然気味)

 ロイ・アリス「うはははははっwwww」

 ロイ「怒られるよっwww」

 アリス「だけで済むのかなぁ〜〜〜www」(現実的)

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「怖いこと言わないでっwww」

 エリオット「そうだねっwww」

 エリオット「絶対見つからないようにしないとwww」(真面目に合わせてあげる)

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 ロイ「みんな? 『パパ』に今の通信(放送)のこと聞かれても、言っちゃダメだからねww??」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「『ぼく、知りません』って言うんだよ??」

 エリオット「うん。絶対黙ってるwww」(真面目に約束してあげる)

 ロイ・アリス「ふはははははぁっwwwww」

 ロイ「うん」(真面目)

 ロイ「多分エリには聞かないと思うwwww」(急に現実的になる)

 エリオット「あはははははははっwwww」(ちょっと恥ずかしい)

 アリス「ははははははっっwwwww」(面白い)

 エリオット「えぇ、そうwww??」

 ロイ「うんwwww」

 エリオット「wwwww」

 ロイ「盲点すぎてww」

 エリオット「wwwwwww」(ウケる)

 エリオット「『まさかエリオットが』ってwwwww」

 アリス「wwwwwwww」

 ロイ「『エリオットが、ちびっ子スパイマスターごっこなんてやるわけないっ』ってwwww」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 アリス「ごっこ……wwwww」

 エリオット「wwwwwww」

 アリス「やらないねwwww」

 エリオット「……そ〜だねwww」(納得)

 ロイ「wwwww」

 アリス「あえて聞くとしたら、わたし(アリス)だねwwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwwwwww」

 ロイ「そうだねwwww」

 エリオット「確かにwwww」

 エリオット「わかった……wwww」(ちょっと残念)

 ロイ・アリス「あはははははっwwwwww」

 ロイ「でも、全然僕のお遊びに付き合ってくれる分にはいいからwww」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 アリス「遊びたいだけじゃんwww」

 ロイ・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「そwwww」(正直)

 アリス・エリオット「wwwww」

 ロイ「でも僕だけじゃなくて」

 ロイ「エリだって『黙ってるっ(約束)』って張り切っちゃってたし」

 エリオット「っはははははははっっwwwwwww」(恥ずかしい)

 アリス「wwwwwww」(一緒になんか恥ずかしい)

 ロイ「わかってるよ?? 一緒に遊びたいんだよね?」(ちょっとわざとらしい)

 アリス「あはははははははっwwwwww」

 エリオット「wwwwwww」(なんか恥ずかしい)

 エリオット「…………遊びたいwww」(のってあげる優しさ)

 ロイ「ふっははははははっっwwww?!」(愉快)

 アリス「wwwwwww」

 アリス「うざっwwww」

 エリオット「遊びたいっwww!!」(わざとらしい)

 ロイ・アリス「wwwwwwwwww」

 ロイ「よ〜し、よしっww」

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「いい子、いい子♡」(かわいがる)

 アリス・エリオット「wwwwwwww」(恥ずかしい)

 ロイ「みんなで一緒に遊ぼうね♡」

 アリス・エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「奇妙な感覚wwww」(困惑気味)

 アリス「あっっははははははぁwwwwww」

 ロイ「ふふふふっwww」

 エリオット「脳みそかき混ぜられた感じwwww」

 ロイ・アリス「っっははははははwwww!」

 ロイ「それ、『おにいちゃん』の力wwww♡」

 エリオット「あっはっはっはっはっはっはぁwwwwww」

 アリス「いやだ!!!!」(拒絶)

 ロイ「ははははははははっwwwwww!!!!」(喜ぶ)

 エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「二人の気分がほぐれてきたところで」(勝手に進める)

 ロイ「まずはちびっ子のみんなのから聴いていこうかなぁ??」

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 エリオット「??」(『なんか新しい言葉が出てきたw』)

 アリス「『質問』ってことね…………ww」(解説役を自覚した)

 ロイ「くっくっくっくっくっく……www」(苦笑い&喜び)

 エリオット「wwwww」(『なるほど』)

 ロイ「マジで、アリスたん……」(感銘)

 ロイ「なんで分かんのっっwwww?!」(驚き&喜び)

 アリス・エリオット「あっははははははははっっwwwwww!!」

 ロイ「アリスたん、おにいちゃん(「ロイ」も中の人のことも両方)のこと好きすぎなのっwww??!!」(妄想)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 アリス「そんなわけないでしょwww!!!」

 エリオット「wwwwwww」

 エリオット「テレパシー使ってるみたいwww」

 ロイ・アリス「wwwwwwww」

 ロイ「以心伝心かよぉっ♡」(妄想&歓喜)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る