【ラジオ切り抜き】ロイ(中の人)の役者としての志は、『〇〇を歪ませたい』(??)

【役者としての志を語る】 


 ロイ「僕はもっと、見てる人の性癖を歪ませられるくらいの人になりたいなぁ」(言い方がストレート過ぎる)

 アリス「え?」

 エリオット「えww?」

 アリス「性癖を歪ませたいの……?」(怪訝)

 エリオット「っはははははwww!!」

 ロイ「ふははははははっwwww!!」

 エリオット「どういうことwww?」

 ロイ「……なに言ってんのwww??」

 エリオット「あはははははっっwwww」

 アリス「あんたがなに言ってんの!!!?」(怒)

 ロイ・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「ちがうのっww」

 ロイ「『歪ませたい』んじゃなくて!!」(弁解)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「影響を与えたいってことっ」

 アリス「あはははははwwww」

 エリオット「影響ねww」

 ロイ「こういうキャラ興味なかったけど、僕を見て『こういう性質のキャラもいるんだ』とか『いいな』って思ってもらえるようにしたいってこと!!」

 アリス「wwwwww」

 アリス「そういうことw」

 エリオット「なるほどww」

 エリオット「わかった」

 ロイ「なに〜? 『歪ませたい』ってww」

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 エリオット「『性癖を歪ませたい』とか聞いたことないwww」

 ロイ「ふふははははははっっwwww」

 アリス「志はいいんだけど、言い方がおかしいのw」

 エリオット「wwwww」

 アリス「『性癖を歪ませる』とかなんとかww」

 ロイ「ふはははははっww」

 エリオット「びっくりしたww」

 アリス「『性癖』とか言うから本当にびっくりした!!」(責める)

 ロイ「ふっwwww」

 ロイ「二人とも『性癖』『性癖』言いすぎww」(イジる)

 エリオット「wwwwwww」

 アリス「はあぁっ?!」(怒)

 アリス「あんたが言ってることを言ってるだけでしょ?!!!」(怒)

 ロイ「wwwwwwww」

 アリス「好きで言ってるみたいに言わないでよ!!」(怒)

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「好きで言ってるのかと思ったw」(おふざけ)

 アリス「そんなわけないでしょ?!」

 アリス「一緒にしないで!!」

 ロイ「あはははははっwww!!」(悪びれる様子ゼロ)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る