【ラジオ切り抜き】四歳役を強要されるアリスの中の人は、四歳の時には○○できていた天才

 ロイ「僕は十歳なんだけど~」(『十歳』の前提で話進める)

 ロイ「みんなは何歳なの?」

 エリオット「笑笑」(???)

 アリス「十四歳」(実年齢をフツーに答える)

 エリオット「っははははww!」(そういう意味じゃないってわかっている)

 ロイ「笑笑」

 ロイ「そうじゃなくて!」

 アリス「え?! なんで?」

 アリス「十四歳だよ?!」

 ロイ「そうじゃなくて」

 ロイ「アリスたんは、四歳♡」(変態)

 アリス「四歳?!」

 エリオット「四歳ww」

 アリス「四歳じゃないし!」

 ロイ「ませた四歳♡」(変態監督の要望)

 アリス・エリオット「ふっははははははwww!!!」

 アリス「なんでww??」

 ロイ「はいっ」

 ロイ「よ~い、アクション!」(勝手に進める)

 アリス「何が『アクション』なのっ!」(怒)

 エリオット「っはははははww」

 ロイ「はい! 四歳になって!!」

 ロイ「四歳♡」

 アリス「笑笑」(苦笑)

 アリス「なにぃ?!」

 ロイ「お願い!」

 ロイ「一生のお願いっ!!」(しつこい)

 アリス「百万回聞いたよっ! それw」

 エリオット「あっはははははっ~!」(『だろうな~ww』)

 ロイ「おねがいぃっ~~!!」(駄々こねる)

 エリオット「笑笑笑」

 ロイ「エリ(中の人を指している)も『見たい』って言ってるからぁ〜!!」

 アリス・エリオット「笑笑笑」(『言ってないしww』)

 アリス「言ってないww!!」

 エリオット「笑笑笑」

 エリオット「言ってない……ww」

 ロイ「へへっ⭐︎ww」(てへぺろ)

 エリオット「ふっふっふっふっっwww」(許す)

 アリス「笑笑笑」(『仕方ないなぁー』)


   アリス(中の人)、四歳になりきる演技を始める。


 アリス(四歳)「ロイ(中の人)くん、『わりざん』って知ってるぅ?」(頭良さそうな四歳)

 エリオット「笑笑笑笑」(『おもしろい』)

 ロイ「うっ、うん♡ 知ってるよ?」(『かわいい~』)

 エリオット「あははははっww」(面白い)

 アリス「ロイ(中の人)くんは十歳で、わたし四歳だから、わたし(の年齢)はロイ(中の人)くん(の年齢)の2.5分の一だよ?」(四歳?)

 ロイ・エリオット「笑笑笑笑」(『すごいw』)

 ロイ「僕……それ、学校で……習ったよ?」(四歳に押される十歳)

 アリス(四歳)「わたしまだ習ってない(けど知ってるんだぁ~⭐︎)」(年上の子にマウント取りたい四歳)

 ロイ・エリオット「笑笑笑笑」(『かわいい』)

 ロイ「だってアリスたん(中の人を指している)、(幼稚園児だから)

 まだ学校行ってないもんね♡」

 エリオット「笑笑笑」

 アリス(四歳)「うん……」

 アリス(四歳)「でももうできるもん」(年上の子にマウント取りたい四歳)

 ロイ「笑笑♡」(『かわいい』)

 エリオット「笑笑笑笑」(『かわいい』)

 ロイ「すごいねぇ?!」(ベタ褒め)

 エリオット「すごい、すごいっww!」(のってあげる)

 ロイ「アリス(中の人を指している)たん天才だねっ♡」(ベタ褒め)

 アリス(四歳)「わたしの友達みんなできるよ?」

 ロイ・エリオット「えっ?!」(『幼稚園の同級生も割り算できるの?』)

 アリス(四歳)「わりざん」

 ロイ・エリオット「あっははははははっwww!!!」(『全員天才児かよw』)

 ロイ「え?!」

 ロイ「幼稚園のお友達?!」

 アリス「うん」(あっさり)

 ロイ・エリオット「笑笑笑笑」

 エリオット「全員できるww?」

 アリス「うん」

 ロイ・エリオット「wwwww」

 アリス「そんだけっ」(言いたいこと言い終えて満足した四歳)

 ロイ「そんだけ?ww」(あっけに取られる十歳)

 アリス「じゃあねっ!」(そそくさと『バイバイ』する四歳)


   演技終了。


 ロイ「ふっ……ww」

 ロイ・エリオット「っはははははっぁあっ!!!」(大ウケ)

 アリス「笑笑」(ドヤ)

   エリオット(中の人)、拍手する。

 エリオット「すごいww!!」(演技も割り算も)

 ロイ「かわいかった♡」

 アリス「ふふっ♡」

 ロイ「笑笑」

 ロイ「でもアリスたん、設定が天才みたいなんだけどww」

 アリス・エリオット「笑笑笑」

 ロイ「いやっ、アリスたん(中の人を指す)が天才なのは異論無いんだけど、今の話はまさか本当なの??」

 アリス「うん、(割り算)できてたよ?」(天才?)

 ロイ・エリオット「笑笑笑笑」

 ロイ「すごぉっ!!」(衝撃)

 エリオット「すごい!!」

 エリオット「フィクションじゃないwww」

 アリス「っあははははっww」

 ロイ「実話ww?!」

 エリオット「実話だww」

 アリス「でも、そんな、友達全員とかじゃなかったよ(割り算できるのが)ww」(さすがに)

 ロイ・エリオット「笑笑笑」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る