【ラジオ切り抜き】ロイさんの出せる音域&三人とも〇〇だった!

「ロイの地声って高めなんじゃないの?」という話から、キャスト陣の音域の話になる


 エリオット「どの音まで出せるの?」

 ロイ「やってみる!」

 ロイ「あー、あー、あ〜〜〜」(マイクテスト風に声を調整)

   ロイ(中の人)、E5の音(高い「ミ」)を出す。

 アリス「(男性にしては)高っww」

 エリオット「高っ!」(驚き)

 ロイ「地声だともっと低いよ⭐︎」

 エリオット「でもめっちゃ高いww」(驚き)

 エリオット「変な裏声とかじゃないのに」(感心)

 ロイ「ふふっ」(嬉しい)

 エリオット「女性の音域だよww」

 エリオット「声変わりしてるよね?」(驚き)

 ロイ「してないよぉ?」(嘘)

 エリオット「へ?」(本当に??)

 アリス「十歳だから(声変わりは)まだまだ先なんだよねぇ〜?」(いじる)

 ロイ「ふふっ」(ニコニコ)

 エリオット「笑笑笑」(理解した)

 エリオット「声変わってない十歳役も余裕でできるなww」

 ロイ「『役』じゃなくて、『十歳』なの♡」(主張)

 エリオット「はははははは!!」

 ロイ「笑笑」(ニコニコ)

 エリオット「じゃあ、下(の音域)は?」

 ロイ「一番低いと……」

    ロイ(中の人)、C3(低い「ド」)の音を出す。

 エリオット「低ぅっwww!」(意外と低くて驚く)

 アリス「ベースの音ww」

 ロイ「へへへへへっww」

 エリオット「こっちのは声変わりしてる声www」(ウケる)

 ロイ・アリス「あっはははははは!!」

 ロイ「変わってないぃww!」(わざと高めの子どもっぽい声)

 エリオット「笑笑笑笑」(「ごめん、ごめん」)

 エリオット「びっくりしたww」(もっと高めだと思ってた)

 エリオット「上も高いのに下もそんなに出るんだ」(感心)

 ロイ「地道に(音域を)広げたの⭐︎」

 エリオット「すごい!!」(褒める)

 エリオット「高いEから低いCって、2オクターブ以上開いてる」(ちゃっかり音を当てる&音域の分析の話をする音楽IQの高さ)

 ロイ・アリス「?」

 ロイ「えぇ?! エリ(中の人の意味)もしかして絶対音感あるの?!」

 エリオット「うん……」(そういえば言ってなかった)

 アリス「ほぇ〜〜?」(驚き)

 ロイ「まって! 僕もなんだけどぉ?!」(?!)

 エリオット「まじっ?!」

 アリス「私もだよお?!」(!!)

 ロイ「そう! アリスたん(中の人の意味)もだよ!」(知ってた)

 エリオット「そうなの?! (三人とも)みんな持ってるww?」

 ロイ「みんなお揃いだね♡」(かわいい)

 エリオット「ふふっ」(照れる)

 アリス「笑笑」

 ロイ「ピアノやってたの?」

 エリオット「やってた」

 ロイ「僕も⭐︎」

 ロイ「(ちなみに)アリスたんはバイオリン♡」

 アリス「いいよ、言わなくて!ww」

 エリオット「笑笑笑笑」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る