応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 陽佑、高校1年生。への応援コメント

     学実の委員長にはムカついたけど、陽佑ならきっと大丈夫。
     討論会、きっと盛り上がるよ。
     それに、養分コンビは健在だったあー、うれしいねえ。
     ああ、いいところで話が終わってるぅ。
     陽佑が気になる女の子、見る目あるよー。

    作者からの返信

    本城様、こちらまで読んでくださってありがとうございます。

    フォローしてくださった上に、お星さまとレビューまで頂戴いたしまして、ただただ恐縮です。
    わーい、嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ

    陽佑だいぶしたたかになってきてますから、企画はおそらくうまくいったことでしょう。
    はい、養分は今日も元気です。
    陽佑「養分…」
    連城「…」

    果たして、ラストの女子と陽佑の間に何かが始まったのか、始まらなかったのか…ここはご想像におまかせです。

    こんなにも陽佑を見守ってくださって、感謝しかありません。あたたかくて、時に腹筋を鍛えてくださるコメントを数多く寄せてくださったことにも、お礼を申し上げます。
    ありがとうございました。

  • 陽佑、高校1年生。への応援コメント

    陽佑は将来、イベント運営会社に入ったら、相当なやり手になりそうですね。
    元気に前に進めているみたいで良かった。

    連城も早くフッきれてほしいですね。
    君を待っている人がいるよ!
    日本のどこかに。

    はぁ~。
    読み続けてきた外伝もこれでひと段落ですか。
    さびしいなぁ。
    あと2人だけ気になる人物がいるんだよなぁ。

    U原さんとか |д゚)
    H川さんとか |д゚)

    いつか読みたいなぁ~ なんてw

    作者からの返信

    こちらにもお越しくださり、ありがとうございます。
    イベント運営会社のやり手社員! いいですね~。
    連城くんも、きっと大丈夫ですよ。うん。青春ですから←エラソウニ

    主要なキャラクターはたいがい、「卒業したその後」は簡単に構想してあります。U原さんとかH川さんとかも、その後どうなったかは、一応考えました。
    ただ、初投稿作だったので、あんまり外伝書いてもそんなに読まれないだろうなと思って、4~5本にネタを絞りました。
    そして申し訳ないのですが、梅原ちゃんだけは絶対に扱わない、と最初に決めてしまいました。その方が美しいかな、って…美化しすぎですかね…💧

    ここまで全話読んでくださって、ありがとうございました。
    全部にレビュー書いてくださったのはおそらく、枕崎様だけじゃないかなあ…。
    多少は、スルメのように噛めば噛むほど、な世界が作れたかなあと、ちょっと安堵いたしました。
    大切に取り扱ってくださったことに、改めて深く感謝を申し上げます。
    また、そんな風に味わっていただける、別の話が書けるといいなと思いつつ。

    ありがとうございました。

  • 陽佑、高校1年生。への応援コメント

    コメント失礼します。
    意見求めといて文句言う委員長ムカつくっ!でもいますよね、こういう人。高校時代を思い出したら腹たってきました 笑
    最後のシーン、陽佑に春がやってくるのか……?

    とうとう外伝も読み終わってしまいました。寂しい。改めて素敵な作品をありがとうございました。楽しかったです!

    作者からの返信

    こんばんは。
    外伝含めて、すべて丁寧に読んでくださったことにお礼を申し上げます。
    ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    作者としても、この世界をちょっと作りこみすぎてしまったようです。今後、中学生とか高校生が出てくる話を書いたら、主人公が陽佑の同級生とすれ違うシーンが出てきそうで、一抹の不安があります(汗)。外伝でも書ききれなかった設定はまだまだありますが、建造物に見えない柱が数多くあるのは当然のことで、すべて公開する必要もないと思っています。

    でも、浅川様にそこまで思い入れていただけて、書いてよかったなあとしみじみ感じました。
    とてもすてきな応援とコメント、もったいないほどのお星さまとレビュー、本当に感謝しています。

    残念ながら現在、執筆する時間も余裕もほとんどないのですが、いつかまた、浅川様に楽しんでいただける小説が書けたらと思いますし、浅川様の作品ももう少ししたら拝読にお邪魔したいと思っています。
    そのときはまた、よろしくお願いします。

    ありがとうございました。