応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三回目への応援コメント

    甘いぜ。すごく!

    作者からの返信

    た、たまにはっ!

  • 後編への応援コメント

    あ、こういう話だったんだ。なんか読み返してみると新たな発見が………。

    作者からの返信

    企画で読んでるときには、たくさん読み過ぎてよくわかんなくなったりしますしね(遠い目)

  • 後編への応援コメント

    あら懐かしい。

    作者からの返信

    ですねー(遠い目)

  • 男の責任への応援コメント

    小清水くんですね。これ多分読んだことある。

    作者からの返信

    KACで、Han Luさんのを読んでむらむらーっとこれを書いて、またHan Luさんがこれからネタを取って書いてくれたのでした。
    KACってひっちゃかめっちゃかなところが楽しいです。シンドイからもう参加しませんけど。

  • 彦星とわたしへの応援コメント

    かわいい話でした(笑)

    作者からの返信

    わたしだってたまには!

  • 後編への応援コメント

    ああ、これいいですね。痺れるくらいに。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ゆうすけさんにストレートに褒められると照れます。