応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 零VS渡部 2への応援コメント

    こんなん模擬戦ちゃうやん死ぬで

    作者からの返信

    模擬(ガチ)


  • 編集済

    港町戦線への応援コメント

    また渋谷君が出てきてますね…

    追記
    この先でも時々月読→渋谷になってます。
    毎度応援に書くのもなんだし、物語に集中したいので書くのはここまでにします〜

  • 仲間への応援コメント

    渡部はそう答えた
    「なるほど、、、、ありがとう」
    「さて、それでなんだが、渋谷さんは、これからどうする?」
    渡部がそう聞くと零は
    「そちらが問題ないならここでお世話になりたいと思っている。戦闘は最低限出来ると思っているからごく潰しにはならないと思う。あと、渋谷でいいよ」

    渋谷?流れ的に月読ではないかな…と本名で自己紹介していたと思うし。

    作者からの返信

    だぁー!!!!誤字ですね!ありがとうございます


  • 編集済

    横須賀海軍基地探索 1への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます〜。

    でも、気になって…。
    黒衣の魔導衣
    これ、置き換えると赤いトマトのミニトマトみたいな名前になるから、例えばアンデットのドロップなら黒骸布の魔導衣みたいな色(性質、状態)、素材の〜衣とか、あと魔導と黒衣を生かすなら魔導師の黒衣とかでしょうか…

    作者からの返信

    そうですね!!頭痛が痛いです

  • サクサク読めておもしろいです!
    役所にモンスターの本があったりとか謎めいた部分もあって、その辺含めて続きも楽しみです!

    あとふと思ったのが、なんか急に現実が異世界化してモンスターとかそこかしこに出てくると、ちょっとゾンビものっぽさもありますね!

    作者からの返信

    元々そう言う物語が好きでw

  • 始まりへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    いきなり思考加速は珍しいですね。
    と思ったけど、異世界が来たんだから多言語理解とかはいらないんでしたね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!あとで読み返しに伺わせていただきます!


  • 編集済

    神奈川激走 2への応援コメント

    ここまで一気に読みました。面白かったです

    もしよかったらうちのも読みにきてください

    作者からの返信

    はい!!

  • 予定の見直しへの応援コメント

    目標ステータスってのがいいですね。初めて見ました。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 旅館戦 1への応援コメント

    読み合い推奨企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

    作者からの返信

    はい!こちらこそお願いいたします

  • 強化期間 1への応援コメント

    目標の半分ですね!

  • 予定の見直しへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    話の展開がスムーズで読みやすい作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    返信が遅れてすいません。是非とも読ませていただきます。

  • 人や!

    作者からの返信

    ヒロイン候補?

  • 希望かへの応援コメント

    もうそろそろ、他の住人たちも出てくるかな。
    それともみな食われてしまってる?

    作者からの返信

    山奥ですから情報がありませんねwこれからどうなるかですね

  • 強化期間 1への応援コメント

    強くなった!


  • 編集済

    温泉街探索 への応援コメント

    初期だからレベルがんがん上がりますね。
    思考加速、私も欲しい。

  • 旅館戦 2への応援コメント

    刺身包丁で襲ってくるゴブリン怖っ!

    私は、武器は棍棒最強説普及委員会の会長ですが、包丁もイメージすると怖いですね。なにしてくるか分からないゴブリンの如きが持ってるのがなおさら。

    作者からの返信

    冷静に考えるとゴブリンが包丁持っているというビジュアルは結構、、、。
    棍棒を持った冒険者居ないので是非とも持たせてみたいです!

  • 旅館戦 1への応援コメント

    我々の世界に、異世界のあれこれが現れてしまうわけですね。

    女将さんが食われている、というのが不謹慎ながら笑ってしまう。

    ステータス見るの定番ですけど、不思議ですよね、我々の社会でも敏捷性とか筋力を測定出来るのに普段トレーニングなんかせず、でもこうしてステータスとかレベルとか出されると無性に戦いたくなる。

    作者からの返信

    やはり{食される}というのは敗北を表すのにインパクトがあってわかりやすいですからね

  • 始まりへの応援コメント

    異世界の方が来る、仰る通りポピュラーじゃないですし、言葉で聞くとなんとなく分かっても映像がまったく浮かびません。

    異世界がどう来て、なにがどうなるんだろう。

    作者からの返信

    主人公は山奥に居るので現状の状況は何もわかっていません。ですのでイメージができないのは当たり前ですね。

  • 旅館戦 2への応援コメント

    面白い

  • 始まりへの応援コメント

    食べたいたになってる
    おもしろい

    作者からの返信

    ダブルでありがとう御座います!!