応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カラフルレインへの応援コメント

    七色の雨の表現が好きです。
    凄く世界が開けた映像を想像してみたり。


    先輩が助けてくれたのって偶然なのかな。
    前々から気になって見て暮れていたんじゃないかな。

    急に上手く行き過ぎな気がするから、単なる偶然ではない気が・・・

    作者からの返信

    田仲様

    七色の雨の表現を評価してくださりありがとうございます。
    あと、先輩のことも。
    実は先輩も保健室の常連さんで『先輩は、手慣れた様子で保健室の壁に寄せてある長机と椅子をセッティングし、僕を手招く。』にその意味を込めておりました。そのため、おっしゃるとおり前々から主人公を気にかけていた、という設定なのです。
    そこまで気がついていただいたことが始めてたのでとても嬉しく思います。
    感想ありがとうございました。